Ioc オリンピック 中止。 IOC〝中止通告〟情報に五輪組織委も内心真っ青 WEDGE Infinity(ウェッジ)

東京五輪中止IOC内決定は本当なのか?動画を検証

⚐ 秦河勝とリニアの行方。

4
(1)東京都サイドがすべての運営責任を負担 東京都および日本オリンピック委員会(NOC)は、第1条により、スタジアム等を建設し大会を行うのに必要な資金を集め、人を動員し、イベントを運営する責任を一身に負っています。

【東京五輪】IOCの重鎮が2人も来日 東京五輪「11.18中止表明」に現実味|日刊ゲンダイDIGITAL

🤩 内容をまとめると ・世界で初の情報発信 ・youtubeなので忖度なしに発信できる ・本間氏によると「IOCが東京五輪中止を日本に伝えた」20日の自民党・電通等からの情報 ・11月中旬にバッハ氏が日本の訪問する時に菅総理に伝えるであろう。

18
》 何のために、私たちはこの世に存在するのか? この問いは、6000年前に文明が始まった時から続いています。

オリンピックが中止になったら、米NBC局はどうするのか。米専門家に聞きました。(谷口輝世子)

🖕 バッハ会長来日でなにが話される? ニュースや報道では、新型コロナウイルス対策を念頭に、選手や大会関係者の受け入れ、そして大会時の観客の受け入れなどについて協議されると言われています。 「中止」情報を掴んだのは、東京五輪に関し「 」の著書がある作家の本間龍氏だ。

4
オリンピックには大きなお金が動いている。

IOC〝中止通告〟情報に五輪組織委も内心真っ青 WEDGE Infinity(ウェッジ)

💢 尚、恐縮ですが、別途送料380円を頂戴します。

6
16日以降に何が話されるのか。 おそらくこの時に何らかの話し合いが行われるのではないかと言われています。

【東京五輪】IOCの重鎮が2人も来日 東京五輪「11.18中止表明」に現実味|日刊ゲンダイDIGITAL

😛しかし、その中身を根気よく見ていくと、 「ここまで一方的な契約を、都民にさしたる説明もなく結んで問題ないのだろうか?」と驚かずにいられないほど、IOCにとって一方的に有利な契約条項の見本市・オンパレード となっています。 そもそも、オリンピックを中止するための規定はあるのか。

2
その直前の2月27日時点では、IOCのバッハ会長は緊急の電話会見で大会を予定どおり開催することを強調していました。

あまりにも不平等なIOCと東京都の「開催都市契約」

😆 コロナ第2波は12月ころ到来の予測 海外では以前感染者数が増え、フランスやイタリアでは1日の感染者数が3万人を超え夜間の外出も禁止されています。 総選挙との絡みもあり、正式発表は1月頃ではないか、という情報だった。

12
このは、中堅クラスのモバイルバッテリーにもなる、一台二役仕様だ。

IOCバッハ会長の発言で五輪中止ムードが加速 ネット上に現れた気が早すぎる”投資家”たち

💢 中止か延期になった場合には数千時間の穴をどう埋めるのか。

10
東京都は、一方的に事業運営リスクだけを負っていることになります。

「IOCが東京オリンピックを中止する方針というのは事実でしょうか」とのIWJ記者の質問に橋本大臣「いえ、まったく、ありません」!?~10.23 橋本聖子 五輪担当大臣 定例記者会見

🐲 万が一、大会期日が延期されたら、マンションの引渡し日も遅れるのでしょうか。 東京五輪が2021年に開催されなかった場合は「中止」となることを公表した。 ポタ電はコンセント穴を備えているので、様々なコンセント家電が使える。

12
10月21日に私がこの情報をツイートし、YouTubeチャンネルで発表すると、予想以上の拡散を見せた。