ムウマージ デッキ。 誰が使っても強い!?サーナイト&ニンフィアGXデッキ(ムウマージ型)

【ジムバトル優勝デッキ】ガブリアス&ギラティナGX/ムウマージデッキレシピ 【ポケカ】

👎 1枚 サナニンフデッキにはたねポケモンしか入っていないので、基本的にラフレシアの『にがにがかふん』で詰みます。 無人発電所でゾロアークらの特性を消したりできますし、何よりゾロアークからの攻撃には抵抗力がつくので。 ポケモンのワザも威力は低いが、今回のデッキはハンデスが可能なカードの採用を優先した。

20
マーシャドーやジラーチが落ちると回りにくいので2枚入れてもいいかもしれません。 ようせいのうた、『カレイドストーム』、『ミラクルマジカルGX』と全てのワザが強力。

【デッキレシピ】超越ムウマージグレイシア【エクストラレギュ】|ハシダム|note

☎ 1体目のガブギラGXが倒されたタイミングで&カイリキーGXのリベンジは格闘道場カウンターゲイン込み1エネで160点出せる。

7
メインアタッカー。 先行で初ターンにワザが撃てなくても、手張りができさえすれば、2ターン目でバトル場のサナニンフに手張りをすれば、バトル場のサナニンフに2枚、さらに『ようせいのうた』でベンチにも2枚、合計で4枚ものエネルギーが場に登場することになります。

クロケアミツハニーの再来!?デッキ解説「ゴースムウマージ」|本気のグドラ使いさん|note

🙄 今回はそれを 「ムウマージ」で解決させているようです。

14
レスキュータンカ 今回のレスキュータンカの使い方は重要になる。

ポケカ ムウマージ デッキ

🐲 発送後1~2日で、ご自宅のポストへ投函となります。 ・マーシャドー SM9a スタジアムを割って自主退場する要員。

17
「超越グレイシア」とは? 元々はXYとSM混合のレギュの時期から、いわゆる「超越グレイシア」というハンデスをするロックデッキが存在していました。

サーナイトの新たな相棒!?サーナイトVデッキに超おすすめなカードを紹介!! / 名駅6F店の店舗ブログ

☯ 基本的な動きとしては、 ミツハニーのワザ「ビーミサイル」や、サポート「クロケア」の効果で山札に戻ったり、グッズ「ポケモン回収サイクロン」でミツハニーを手札に戻したりして 場にポケモンがいなくなって敗北するというものです。 ポケカ最新弾『爆炎ウォーカー 』の情報が少しずつ出ていますね! すでに公開されている中でも 『マルヤクデV』 『サーナイトV』が特に注目されていますね。 今回は私がを救いたいと思ってデッキを作りました。

シングルカードのみご利用いただけます。

【大会優勝デッキ】カラマネロVMAX/ムウマージデッキレシピ 【ポケカ】

✊ 「やみのいし」で速攻で進化して特性を使えるので、とても便利なポケモンです。

レシリザに組み込んだ場合は今までやや苦手だった非GXに対して五分五分以上に持ち込める可能性がある。 このデッキは2014年の08月に行われた「ポケモンセンターバトル」において、彗星のごとく姿を現しました。

誰が使っても強い!?サーナイト&ニンフィアGXデッキ(ムウマージ型)

👆 4枚 『ようせいのうた』からの速攻に必要なタッグスイッチや、サナニンフを2体並べるためのネストボールなどを持ってこれたり、中盤から終盤にかけてはまんたんのくすりや、ポケモンいれかうたなどもピンポイントで持ってこれる万能サポート。

18
タンカとハイボかミストレ、そして闇の石をドローしたとする。

ズガドーンGX・ムウマージ&ブルーの探索デッキ解説

✍ まんたんのくすり. 入れて損はありません。 おしまい。

つまり、グズマも溶接工も打たれなくなるため、盤面作りに大幅な支障を相手はきたすことになります。

【ジムバトル優勝デッキ】ガブリアス&ギラティナGX/ムウマージデッキレシピ 【ポケカ】

😇 本気のグドラ使いともうすものです。 特性ふしぎなことづけ使います。

10
(カプ・テテフGXやシェイミEX等を採用していなかったからというのはありますが) しかし、やみのいしとムウマージの登場によって、 能動的にマチスとエリトレを打つことができるようになり、 相手の手札をゼロにするのが目的のデッキを組むのもかなり現実的なものとなりました。 素引きしないとならない。