シャドウ バース テンポラリー カード。 新機能「テンポラリーカード交換」追加のお知らせ

新機能「テンポラリーカード交換」追加のお知らせ

💙 プレミアムなら分解するとお得 絵の動くカード プレミアムカード は、分解時のレッドエーテルが通常カードに比べて多い。 また、テンポラリーカードには使用できる期間があり、期間を過ぎると使用できなくなります。 ・上記期間中にゲームをプレイしなかった場合、プレゼントは受け取れない。

10
・受け取り可能な期間は、販売開始後「Shadowverse」にアクセスいただいてから14日間です。 使用できるようになるカードは、以下のカードパックのレジェンド(各1枚)です。

十天覚醒テンポラリーデッキ販売開始とトライアル機能のお知らせ

👋 相手の対応が追いつかないうちに、ハンマーモンキーや小槌の勇士・スクナといった疾走フォロワーで削りきれる展開がベスト。

5
通常のカードと同じようにデッキに組み込むことができ、ランクマッチなどでも使用することができる。 通常のカードと同じようにデッキに編成でき、バトルで使用することができます。

新機能「テンポラリーカード交換」追加のお知らせ

✍ 6月17日のメンテナンス終了後より、一部のカードを「テンポラリーカード」として全ユーザーが使用できるようにいたします。

2
自分のカードとして入手はしていないので、分解などはできない。 ・プレゼントには受取期限がございます。

新機能「テンポラリーカード」追加のお知らせ

☯ 今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。 打点の補強にも、厄介な守護フォロワーの突破にも役立つ強力な効果だ。 また既存カードの場合も記事タイトルの誤字脱字には注意してください。

Shadowverse運営事務局です。 このいつ入手したかわからないレジェンドカードこそがテンポラリーカードで、通常の対戦で使う他のレジェンドカードと同じようにデッキ構築で使用することが可能です。

【シャドバ】テンポラリーカードについて解説【シャドウバース】

☝ 分解で入手できるレッドエーテル レアリティ 通常 プレミアム ブロンズ 10 30 シルバー 50 120 ゴールド 250 600 レジェンド 1000 2500 レジェンドの分解おすすめカード Point! GameWithでは、 ほとんど使われていないカードを 分解推奨カード、一部のコンセプトデッキで使われる可能性こそあるものの、 基本的には使われないカードを 準分解推奨カードとしています。 性能が通常のカードと変わる訳ではないため、コレクションを気にしないのであればプレミアムカードを分解した方がお得だ。 現在テンポラリーカードとなっているカードは、CLC(クラシックカードパック)からSTR(鋼鉄の反逆者)までの レジェンド各1枚ずつ。

4
通常のカードと同じようにデッキに編成でき、バトルで使用することができる。

おんJシャドバ部wiki

☭ あくまで期間限定 テンポラリーカードの交換方法 テンポラリージェムを集めて交換. 今回、「テンポラリーカード交換」の詳細が公開されたので以下にてお届けしていく。

14
分解の際は評価点を確認 シルバー・ブロンズは数が非常に多く、分解しても良いカードも多い。